水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2011 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/リフレイン年ライジング組
画像

画像

画像

引き続き平和な日常です。

どうにも”掟”だけで歩に対して好意を持って接している友紀に違和感あるのですが、この辺は後でちゃんと惚れるような展開を期待したい。今のところはハルナがやきもち焼くための当て馬にしかなってないし。
まあ”学園妻”という名称は笑ったけど。



画像

画像

その間にも裏では色々進んでいるようで。豚骨の機械壊したのはセラなのかな?

ところで元々似ているとは思っていたけど、セラが猫耳つけると完全に緋鞠(おまもりひまり)になるな。




画像

出た(笑)

思わず画面に向かって叫んでしまいました。今回の妄想ユーは日高のり子
最近プリキュアでも聞いた気がしますが、やはり妄想ユー企画、こういう人が来てくれないと。
ちょっと声が低かった感じですけど、それでもまだまだ良い声で健在ですね。




画像

画像

友紀が現れて歩に対する行動が随分可愛くなってきたハルナ。キスしろと迫る行動力は見事ですが、あまりに思い切った行動だった分、してくれないといつも通りテレ隠しで歩をボコるその攻撃力が普段以上でした。




画像

写真はフラグだよな、ということでユーが消えていよいよ話が動くようです。
しかし近くに忍者が2人いて何やっているのだか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎これはゾンビですか?第8話『えへ、学園妻...
アユムはエロメガネをかけてた。メガネを守ろうとしてトラックにひかれる。しかし、セラさんがこれは私あてのメガネですよいってかける。セラさんに、粗末で猥褻なクソムシですねと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/16 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる