水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第9話

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊
画像

画像

「私が金魚すくいのフリをしている間・・・」

縁日だろうが、金魚すくいだろうが、修輔を誘惑するための手段でしかありません。
今回は繭佳がいないこともあり、久しぶりに奈緒と彩葉の直接対決でした。



画像

画像

画像

画像

いや、もうどこから突っ込めばいいのやら・・・。

チョコバナナでコラ素材なんていうのは前からお約束ですが、この作品の場合、ヒロイン達が分かってやっているからなあ。
さらにちんちん焼きでの音声ネタとか、要請されたのかオーディションで採用されたのか知りませんが、喜多村英梨も井上麻里奈もよくこの仕事受けたなあと思うレベル。一応アイドル声優だろお前ら。

とにかくいつも以上に凄いAパートでした。



画像

画像

Bパートは前半に比べると少し落ち着いていました。
しかし珍しく兄妹の良い話が見られるかと思えばそんなのはわずかな間で、またいつものノリに。
まあこの妹が兄の後ろに乗っかって、おとなしくしているわけはないよな。



画像

画像

そして予告で出ただけでもしかして今回出番無しかと思った繭佳は、修輔をベンチに押し倒して襲うという行動で見事なオチ要員として登場。

ただ結局、前回同様乳首責めているだけなので、前半のノリから考えるとちょっと今回の繭佳は蛇足のような気がしましたが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第9話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる