水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS 第8話「開戦の日」

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像

画像

画像

両国の上の思惑はともかく、表面的にはいつもの平和な戦闘ですから、いつもの実況付きで和やかなものです。
まあレオ姫も事の真相を少数の部下に話したり裏では色々動き出していますが。



画像

ここ2回ほど、ミルヒがフリスビー追いかけたりして犬扱いされてましたが、今回は嫌な話を聞きたくないと耳を下げるレオ姫。猫らしいというのかどうか知りませんが、ちょっと行動が可愛かった。



画像

画像

いよいよ開戦(っていうほどでもないが)、またシンクとエクレールは一番に突撃する役みたいです。
ただこのとき何故かリコッタを守るよう指示が出たので、確かに凄い攻撃力の娘だけど、同じ砲術師の中でそんなにしっかり守られるようなキャラなのかなと思ったら、ちゃんと理由がありました。



画像

画像

ということで、実はミルヒとリコッタが入れ替わっていたため厳重に守られていたというオチ。
犬が葉っぱで化けてるとか考えると笑ってしまいますが、まあそれはともかく、レオ姫の行動が怪しすぎて、とうとうミルヒに読まれ逆に罠を張られてしまったようです。

これで次回、2人が直接話すことになるのかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS 第8話「開戦の日」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる