水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話

<<   作成日時 : 2011/05/31 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

前回最後の男子校潜入話が続くのかと思ったら、そちらは特に何もなく、話変わってサチの誕生日のエピソードとなりました。



画像

画像

画像

かなこの思惑はともかく、持ってきたプレゼントって決して悪くないのではと思ってしまうのは私が汚れているのでしょう(笑)。

ちなみに盗撮は論外として、相手の事を考えないプレゼントがよろしくないというのは分からないではないですが、一応突っ込んでおくと、他のキャラも本当にサチの事考えて持ってきたのかというのが怪しいやつがいる気がするのですが。
持ってきたのが、ちょうど役に立つ状況だっただけという感じのものがあるし、かなこのプレゼントもサチならちょうど何かの役に立つような状況になってそうな気がする。

まあ今回一番の問題は他のキャラがどうこうではなく、かなこの盗撮と自分の趣味丸出しのプレゼントについてだから野暮なツッコミだとは思いますが。




画像

画像

画像

「謝って済まされない悪ふざけがあることを、あなたは学ぶべきです」

うむ、大変正論だと思いますが、急にどうしたんだこの番組。
たまにはこういう展開も面白いからいいけどね。



画像

今回の件を受けて、次回はかなこ発言禁止だそうです。前に別の時間で勉強していたときはそもそも出てこなかったのですが、今度は姿は見えるけど喋れないということか。
どんな扱いになるのか次回が非常に楽しみ。



画像

Cパートのなぞなぞ合戦も面白かった。フライパンが言えずに睨み合う二人。
やはり鞠也と静珠、根っこの部分では同レベルだなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる