水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第6話

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

先週やっと本当のOPが出てきたと思ったら、今週はもう別バージョンと、さすが「まりほり」です。
茉莉花のキャラで歌ったいることもあるし、声をコロコロ変える小林ゆうほどの破壊力はありませんが、普通に歌っている分、むしろ歌詞は聴き取りやすかった(笑)。



画像

画像

画像

前回かなこが1週間籠もっていた間、カードゲームやデコがどういう経緯で始まったのかという話。

カードゲームのところで鞠也の「まったく紙幣刷っている気分だぜ」という台詞、実際カードゲーム流行らせているメーカーが本当に思っていそうで怖いなあ。



画像

茉莉花が主役(というほど活躍しなかったけど)の回ということで、CMまでしっかり「まつりかほりっく」にする徹底ぶり。1話限定CMとか豪華だなあ。



画像

「やっぱアレ、いらねえんだ、物語的に」と言ってますが、いやいや必要だろうかなこは。
どんな状況でもはじけてくれるキャラがいなかったせいで、今回ちょっと盛り上がりに欠けて展開がダラけた感じだったし。



画像

画像

2期になって初登場の鞠也の妹。
1期のときは鞠也と同じ格好で出てきましたが、男子校に通っている通常時はこんな姿なのね。
男になっているので当然ですがボーイッシュな感じが良いではないですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第6話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる