水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像

画像

緊張感のない戦が続いておりますが、今回の見所は最初の戦い以来の服が千切れ飛ぶ二人。
まったく紅白声優、相変わらず汚れ役だなあ(笑)。まあどんなに人気出ても、こういうアニメで活躍し続けてくれるのも水樹の魅力か。



画像

画像

画像

Bパートから一転してシリアスな展開に。
レオ姫見事なまでに行動が裏目に出ております。
避けようと思っても逆にそれが予言通りになってしまうのか、それとも何者かがこうなるよう仕向けているのか。



画像

画像

画像

「説明している時間がない」と言っていますが、正確にいつ死ぬというところまで分かっているわけではなさそうだし、
説明する時間くらいはあるように思えるのだけどな。
まあ、前回の話だと危険を伝えようとすればするほど予言の未来が悪くなるということらしいから、ここでも伝えられないのは仕方ないのかな。
ミルヒを直接襲撃して失敗した連中がビスコッティ側に捕まっているので、今頃事情は伝わっているような気はしますが。



画像

シンクが駆けつける為の無理矢理な理由が笑った。そりゃ「子供か」と馬鹿にされるよな。
予言を破るのはシンクか、それとも魔物の存在を知っているっぽいダルキアンか、あるいはパンツ一丁(笑)のリコッタか。



画像

画像

いよいよ真の敵が姿を見せたと言うことで、次回からが本編という感じですかね。

色々ツッコミ所はあるのですが、徐々に面白くなってきております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる