水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(最終話)

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

画像

画像

最終回と言うことで、かなこメインの誕生日ネタとなりました。
しかし、露骨に自分の誕生日をアピールするかなこはかなりウザい。実際こんなアピールされたら嫌だなあ。




画像

夏期講習中の黒板に書かれていたのがヤマトの歴史。(画像クリックすると拡大します)
なるほど、勉強になります(笑)。



画像

画像

一応かなこを反省させてから、皆で誕生日を祝ってくれました。
風呂から地下に落ちたのは、鞠也が焦って止めようとしていたところを見るとそこまでは予定外だったのかな。




画像

画像

最後は鞠也からかなこへのキスで終了となりました。

一見すると女同士のキスに見えますが、実は男から女へのキスという鞠也の方にそれなりに覚悟が必要だったのではというノーマルな状態。でもかなこには逆に嬉しくないというなんともややこしいキス場面でした。



最後に。
全体を通してそれなりに楽しめましたが、1期ほどのパワーは無かった印象。
特に鞠也については、終始暴走して非常識なことまでするかなこの抑え役という形での出番がほとんどだったのが残念でした。
1期のようにかなこを手玉にとって虐める場面がもっと見たかったですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(最終話) 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる