水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

画像

画像

前回喋れなかった反動か、序盤のかなこの叫び声が凄かった。
たとえ呪いをかけられても枕元に立つ幼女に執着するかなこさん、流石です。




画像

画像

「開くの10時かっ」って、”恐怖の味噌汁”と同タイプの古いネタなのに何故かツボに入ってしまった。
こんなネタで笑ってしまったのがなんか悔しい(笑)。



画像

画像

メイン3人を中心にして所々ゴッドとか脇役が固める。やはりこの作品でこれが一番楽しめる形ですね。
前回の出来が残念だった分、今回はかなり楽しめました。



画像

今回は久しぶりに複数のサブタイトルを持つ短編に分かれた構成だったものの、実質話は繋がっていました。
が、最後の浴衣着るネタだけ完全に独立、これと言ったオチがあったわけでもないし、いったい何だったんだろうこの最後の話は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる