水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像

画像

達と一緒にくっついていた犬たち。ただ飼われているだけじゃなくてちゃんと役割があったのね。
一生懸命な表情している犬たちがなんか可愛い。

でも結局この魔物退治が任務の2人、今回の出番は剣の封印だけで終わりだったか。



画像

魔物に変化してしまった子狐はユキカゼによって、他の犬たちと一緒に面倒見てもらうことに。
ほう、犬の中に特殊な狐が1匹か・・・。
子狐渡したミルヒの中の人が昔ちょうどそんな狐の役やっていたなあ。まあだからどうしたという事もないのですが。



画像

画像

結局、今回はもう戦い終わって後日談の回でした。
本当、あっさりした山場だった。
で、後は勇者が元の世界に戻れるかというのが最後の問題なので、リコッタが席外したのはその方法に関することでしょう。
ただ最後のリコッタの表情見る限り、あまり良い話ではないようです。



画像

画像

おそらくはシンクよりこの作品で主人公していたミルヒとレオ。この2人の仲も元に戻ったようです。
個人的には2人が仲良くなればもう「DOG DAYS」完でもよいのだけどな(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる