水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第10話「ふくからに」

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV
画像

吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山嵐をあらしといふらむ(文屋康秀)

今回はまた、いつになく唐突に敵が現れてびっくりした。
まったく神社の中にも普通に襲ってくるからな。



画像

画像

あら、時真まで死んでしまった・・・。
それも、前回の優花と同じようにえらくあっさりと。まさかこいつまで小夜が赤目になるためだけの要員だったとは。

今まで他の生徒より特別扱いで出てきていたのは何だったんだという気がしますが、でも次回予告見ると次回も時真と思われる人物が出ているのですよね。

ちょっと彼が死んだ件は次回見るまで保留です。



画像

画像

画像

また今週も皆が思わせぶりな事言うだけで終わりかと思ったら、ついに各キャラ動いた。
黒幕は文人で決定っぽいし、筒鳥先生は外部の人間ながらかなり事情を知っている様子。

でも書物、紙が新しいだけでなく白紙とか、さすがに小夜をバカにしすぎだろう。
もう少しちゃんと偽装しておけ。



画像

画像

「もうそろそろ終わりにしましょう。こんな茶番劇は」

何故かののとねねが復活して、先が分からなくなってきました。
これは次回が非常に楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD-C 第10話「ふくからに」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる