水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!! 第4話「真剣で私と語りなさい!!」

<<   作成日時 : 2011/10/28 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像

アバンは3話連続で京でした。しかも回が進むごとに過激さというか変態度というか、そういうのがエスカレートしています。
なんかこのキャラの存在自体が地上波に出してはいけないレベルになってきているのではないか。



画像

画像

画像

本編の方は予想通りというか、前回と同じく前後半で2人のキャラを取り上げる構成。
そして前半はクリスが風呂でひたすら大和を足蹴にする(笑)という話。

大和ってやたらとエロでせまる京には苦戦しているのに、クリス相手だと何故か逆に純粋な彼女をエロに引き込むような事をしています。なんかキャラに一貫性がないような印象を受けたのが気になる話でした。




画像

しかし、オチはしっかり京が持って行く。
変にエロくなっている大和すら圧倒する京のパワー、流石です。



画像

画像

さて後半は川神一子の話・・・なのですが、4人の中では一番残念な出来でした。

というかここまでの3人は徹底してエロで迫ったり、自分では大和に迫れないキャラは風呂を舞台にしたりしてやってきたのにこの娘だけなんですか!
まあ体操着は良いとして、それ以外はなんだか良い話で、語っているだけで終わりとは悲しすぎます。

姉がメインヒロインにしてはやけに癖のあるキャラなのに対して、この娘の方が正統派なヒロインタイプという感じだったので結構期待していたのに残念。
まあ今後の色々な方面(笑)での活躍に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎真剣で私に恋しなさい!第4話『真剣で私と...
ミヤコさんが、ヤマトのシャツをクンカクンカする。ミヤコさんが、ヤマトのパンツはいてた。お願いだから俺のパンツ帰してくれ。ミヤコさんが、自分のパンティーをおいていく。いい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/25 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!! 第4話「真剣で私と語りなさい!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる