水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

2話のアバンも凄かったですが、今回のアバンはさらに凄いことに。
実はゲームだったというオチですが、見ている方としてはどちらにしても同じ”絵”だし結構なことです。

それにしても、そのゲームちょっとやってみたいぞ(笑)。




画像

画像

一応メインヒロインらしい百代については、胸押しつけて抱きしめてたりはするのだけど、こちらは友人以上の関係では見てないそうですし、そうなるとヒロイン5人の中ではもっとも積極的に大和にアピールしている感じの京。

性的にオープンすぎる(笑)事を除けば、容姿にも全く問題はないし、こんな娘にここまでアピールされて大和は何故受け入れないのだとロボじゃなくても疑問に思いますが、ロボの問いかけに対してなんか「資格がない」とか言っています。

なんとまあエロゲーお約束の主人公、またはヒロインキャラに関わる幼い頃のトラウマ絡みが理由でしたか。
しかも今回は大和が勝手に思い込んでいるだけで、京はその理由も受け入れた上で大和が良いと言っているのに。
この手のネタはどうも見てる方としては煮え切らなくて安っぽく感じてしまいます。

いっそ、”百代一筋で他の女に興味はない”とかの方が筋が通っていて素敵なのですが、でもそれはハーレム系エロゲーでは難しいか。



画像

画像

画像

Bパートはどうも後藤邑子の演技を楽しむ時間らしい(笑)。

ではなく、後半は京とは正反対に5人の中でもっともアピールが苦手っぽい由紀江の話。ちょうど正反対の2人の話で対比が面白い。
サブタイトル的には1話の扱いですが、実質2部構成になっていました。



画像

画像

しかし本当、大和がちょっと出てきただけで、ひたすら由紀江(と松風)だけの話だった。
ある意味2人?の会話だけでBパート全てを使い切った脚本を褒めるべきかもしれません。

内気な性格で、もちろん京のような性的アピールが出来るわけでもないので、その分ほとんどお風呂シーンだったというのもサービス的にはお見事です。


で、結局何も話は進展せず、二人のヒロインを取り上げたという第3話。
まあそれなりには楽しめましたが、もしかして次回は一子とクリスで同じ事やるのだろうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる