水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
画像

今回も安心のアバンの京さんでした。
ただ、今回はどちらかというと大和の方が酷かったか。「世界のブルマ100選」ってなんだ(笑)。

というか大和、そんな本に頼らなくてもいくらでも女が周りにいるだろう。この状況で本に走ってどうする。
そんなにブルマが良ければ一子の所に行ってこい!



画像

画像

画像

なかなか各キャラ、主張が激しくて結構なことです。
弁当を大和に差し出すときの由紀江が面白かった。



画像

画像

画像

2話使ってメインのヒロイン4人を取り上げていたので、今回は何やるのかと思ったらサブキャラの不死川心の話でした。
1話ではただ威張っていただけという印象のキャラでしたが、メイドや百代に睨まれてビクついたり、大和に「男を見せられて」泣き出したりと、今回はなかなか可愛いキャラでした。


しかしまあ、3話の時は後藤邑子で今回は水橋かおりの演技力を楽しむ回だったのかという感じで、良く喋っていました。
個人的には、某ユーノのような少年とかヴィヴィオのような幼女でもない、普通の女性キャラ声やっている水橋が久しぶりなので、たっぷり聞けてちょっと幸せだった(笑)。



画像

画像

怒らせようとしているうちに、間違って惚れてしまい、アプローチしたら今度は逆に怒らせてしまうという展開でしたが、まあ他人からもらった食べ物を粗末に扱われて怒るのは分かる。

でも、そもそもの原因は心の話を全く聞かずに無視し続けた大和の方にあるのではと思うのですが。
タラバガニあたりのネタをスルーするのはまだしも、決闘の申込すら全く返事もせずに自分のエロ本のために心をネタにするなんて行動していたしなあ。

後で大和は1話で撮影した動画を削除するという事をしますが、それは今回起きた騒動のきっかけではあっても直接関係ない話だし、まあ反撃せずに投げられていただけという行為が大和なりの誠意ともとれなくは無いのですが、一方的に心を謝らせて終わりという感じだったのは、ちょっと納得できない部分がありました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎真剣で私に恋しなさい!第5話『真剣で私に...
世界のブルマを手に入れる。しかし、顔に全部ミヤコ張られる。すべての本にミヤコが貼られる。みてのとおり、アイ,コラだよ。アイドルじゃなくて、愛をコーラジュしたの。これで自... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/04/02 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる