水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

<<   作成日時 : 2012/01/21 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
画像

ハッケイ島シープリズン!

これまでも横浜の実在する場所、しない場所、色々なネタ地名がありましたが、今回のは極めつけかも。
シーパラダイスがシープリズンとか、どんな扱いだ。


画像
画像

囚人達の男性ボーカルによる妙にしっかり出来てるなまこの歌が面白かった。
コーデリアもしっかり加わっていたし、さすがオペラ担当(笑)。



画像

なんだ、また新キャラかと思ったら、アンリエットだったのね。
男装していても美しい。中の人も良い演技でした。



画像
画像

で、またCM前後のイラストが誰だと思えば、アンリエットが男装したので、それに合わせてミルキイホームズの4人も男の姿になってました。



画像
画像
画像

ミルキイホームズと怪盗帝国、組み合わせて四カ所に分断されるわけですが、結局エリー以外の3人はミルキイホームズ側の活躍で危機を脱します。
エリーだけはラットを置き去りにして逃げるという行動に。一人だけ酷い奴がいるぞ。



画像
画像

トイズは使えないものの三話目にして、一応ミルキイホームズが衣装付で復活。
いや、もうここ最近不機嫌だったアンリエットが凄い嬉しそうな表情してますね。



画像

プリズン・・・日本語で刑務所とか監獄とか。

そりゃ世紀末な世界でもないし、正規の刑務所なら囚人連れて脱出して良いわけないし、所長だって普通なら公務員か。
当たり前のことだけど見た目で色々騙されてしまった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる