水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

<<   作成日時 : 2012/01/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES

画像
画像

寝ている間にネロに顔を蹴られて、何故か足に向かってじゃんけんをしたらちゃんと反応するネロの足に笑った。

ということで、元ネタ「シャーロック・ホームズの回想」から転じて「ミルキィホームズの寝相」。
もうなんかサブタイトルそのままという話でした。

ところで先週までの廃校にするという話はどうなった。



画像
画像

個人的に4人の中では謎オペラを披露するコーデリアが一番気に入っているので、今回彼女の話と思って期待してたら、普通に4人とも目立ってました。
まあそれならそれで別に良いのですけど。

最近、エリーのエロキャラがかなり強調されてきている気がするのですが、このままだとこの娘どこまで行ってしまうのやら。



画像
画像
画像
画像

4人の夢と寝相での行動が見事にシンクロしているのが凄い。
バカやっている話ですが、かなり話を考えるの大変だったのではないかな。

しかし、蹴るのは必ず相手の顔だったり夢だからって枕ぶつけたりシャロを盾にしたりと皆酷いな。



画像
画像

無意識とはいえトイズを使ったことで、いい加減あきらめようと思ってもあきらめきれないアンリエット。
授業をすっぽかしたことを二度目は忘れないようにしたり、「探偵みたい」と言ったり、1話の時に比べれば大分マシになってはきましたが、でも復活の道のりは遠そうです。

まあぶっちゃけ1期と同じく最終回直前までかかるのでしょうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる