水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第5話「コソコソと支度」

<<   作成日時 : 2012/02/04 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES

画像
画像

最近、大分エロキャラが強くなってきたエリーの回。
どんな過激な内容になるかと思いきや、コートの前をはだけた変態なんて、トゥエンティに比べれば可愛いものです(笑)。


画像
画像

大阪弁のゲストキャラ。
一人ツッコミとか目から串カツとか色々面白かった。
ただ、残念ながかなりテンション高いキャラなのに、レギュラーキャラのテンションが元々凄いので、出番の割にはあまり印象に残らなかったかな。



画像

2期に入って、結構活躍していたG4、今回はお休み。
「小衣ちゃん言うな!」でお互いにツッコミとは面白いロボットです。
仮面と同じくこのロボもレギュラーアイテムになるのだろうか。



画像
画像

これまでミルキィホームズと怪盗帝国ではアルセーヌとシャロ以外は特に組み合わせが固定していませんでしたが、今回ストーンリバーがかなりエリーを敵視していました。そのまま特にオチが付かないで終わったので、この2人の絡みはまた今後も続くのかな。

「清純そうな顔をして、あやつが変質者だったとは!」

今回の変質者についてはストーンリバーの勘違いだけど、見た目と考えている事のギャップとしてはあながち間違ってはいないのが恐ろしい。



画像
画像

コートの脱ぎ方を熱く語るトゥエンティ。
やはり、どうみてもこいつが一番の変態です。



画像
画像

最後に今回はお風呂シーンあり。
まあでもサービスシーンという類のものではなく、コーデリアさんの暴れっぷりが面白い、ただのギャグシーンでしたが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第5話「コソコソと支度」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる