水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」

<<   作成日時 : 2012/02/05 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)Project シンフォギア
画像

「言ってること全然分かりません! でもやってみます!」

全くノリの良い娘だこと。

それにしても5話目にしてはじめて前回の続きとして普通に始まった気がする(笑)。
今までは毎週次回に続くような引きをしながら、アバンで1ヶ月後とか5年前とかから始まってたからね。



画像
画像

クリスと、そして了子にとっても似ている金髪女が出てきました。
今のところ素性や目的は不明。

まあコートも着ないで裸といこうとは「ミルキィホームズ」に登場したキャラ以上に変態だということは分かった(笑)。



画像

今回翼の出番はここだけ。
夢の中で長いこと奏と語っていたせいか、やけにすっきりした目覚めでしたが、この間に響も修行して強くなってきているし、ここから2人の関係が良くなっていくといいな。



画像
画像

色々謎な了子さん。

金髪女と同一人物だとして、チップを受け取るだけとかであれば大臣殺害しなくても普通にもらえたはずですから、どういう意図で殺害した上で奪ったのか。
内容を改変したかった?



画像

毎度お約束の歌いながら戦うシンフォギア。今回は躓いて転ぶ所でちゃんとそれっぽく歌っているのが面白かった。



画像
画像

修行の成果もあったようで、以前より上手く戦えるようになりました。



画像

驚いているクリス。
前回登場時と違って、随分表情が可愛くなってます。
まあ乱暴な口調は相変わらずですが。



画像
画像

デュランダルを手にして、また怖い人になってしまった響とそれを嬉しそうに見つめる了子さん。
このときクリスが一瞬了子を見ているから、やはり金髪女とは同一人物なのか。
でも、まだ5話目であまりに露骨すぎるから、何か引っかけのような気もする。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる