水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」

<<   作成日時 : 2012/02/15 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
画像
画像
画像


シンフォギアとプリキュア優先したらすっかり遅くなってしまいました、ミルキィホームズ第6話。

なんか、横浜住んでいる人間が鎌倉行くのに藤沢から江ノ電使うかとか、江ノ電に特別急行(笑)とかその時点でもう笑えまます。

さて、冒頭でまず車内が凄い事になっている状況を見せて、そこへ至る過程を見せる流れ。
まあミルキイホームズはいつもの事だからそんなに驚かなかったけど、G4の面々が酷いことになっている状態というのは何があったのかと気になります。



画像
画像
画像

車内でのドタバタはいつも通り。どう見てもゴルゴな人がさりげなくボート撃っているのが面白かった。
あとせっかく探偵として事件を捜査するなんていうミルキイホームズでも珍しい展開(笑)になっているのに、勝手に駅弁食べて早々に離脱しているネロの貫禄のクズっぷりも見事。



画像

今回は早々に離脱した小衣ちゃん以外のG4メンバーがかなり出番多かったですが、その中で変な生き物にくっつかれてから、ずっとフゴフゴ言っている平乃が笑った。
でも今回の件で、この先変なキャラ付けがされなければ良いのですが。



画像
画像
画像

特にミルキイホームズが何かしたとは思えないけど、犯人を見つけて事件を解決。
犯人の目的から考えて本当に爆弾しかけるなよという話ですが、まあそこはお約束ということで。

自分たちが探偵を目指す意味に、やっと気付いたというか思い出した4人を怖い目で見つめるアンリエット。
話数的にまだシリアス始めるには早い時期だと思いますが、次回どうなるのでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第6話「...
〓電車ココロちゃんが変なかっこう。〓40分前爆弾がしかけられたため、G4とミルホが乗り込む。ココロさんは気絶。G4:仕方ない後ろの車両から探しますか。ネロ:探偵のぼくたちが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/07/04 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる