水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第9話「有給ある?さあ取得すべく2」

<<   作成日時 : 2012/03/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
画像
画像
画像

G4メインにした話だったせいか、ここ最近の中では比較的楽しめました。
この2期では、ミルキイホームズを始め登場人物が1期からおかしな方向に性格が強調されて、それで全体的に残念な作りになっているのではと感じています。
その中で小衣以外のG4の3人はまだ1期の雰囲気がそのまま残っていて、こいつらメインだとまだ楽しめるのかなと。

あと何気に道場破りしたときのシャロの「コーデリアさん、どうじょう」がちょっとツボだった。



画像
画像
画像

まあそこそこ楽しめた回とはいえ、細かいところではネロが子供達から食べ物巻き上げるとか、小衣が私情で犯罪行為を働くとか、小衣に騙されて怪盗の真似をしただけで、誘拐犯を捕まえて人助けしたなんていうのは偶然の結果なのに、それで舞い上がって手柄にしてアンリエットを呼び戻そうとか、気になるところはいくつかありました。

個人的に、前回かなりガッカリだったところから、少しは盛り返しましたが、この先どうなるかまだ何とも言えません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第9話「有給ある?さあ取得すべく2」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる