水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦姫絶唱シンフォギア 第12話「シンフォギア」

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)Project シンフォギア


画像

「奏から継いだ力を、そんな風に使わないでくれ・・・」



画像

「そう、両翼揃ったツヴァイウイングなら、どんなものでも超えてみせる!」



画像

「たちばなああああああああ!!!」


画像

「分からないの?」



画像

「みんなが歌ってるんだ、だから、まだ歌える!」
「頑張れる!!」
「戦える!!!」





いやもう、1回でこれほど印象的なシーンがあった話って初めてかも。
他にもいくつも良いシーンがありました。

フィーネさん、ちょっと語りすぎとか気になる部分もあるのだけど、これだけ勢いで押し切られると、そういうのはもういいや。

そしてなんと言っても最後のシーンが最高でした。
1話と同じ「Synchrogazer」のイントロを使った流れが完璧すぎます。
後は最終回を残すのみ。
このまま熱い最終回になってくれるとは思いますが、でも1話アバンの墓のシーンがまだ出てないのが怖い。
一体どんなラストを迎えるのか。



画像

「お前が纏っている物は何だ?」


画像

「心は確かに折り砕いたはず」


画像

「なのに、何を纏っている?」



画像

「それは私が作った物か?」



画像

「お前が纏うそれは一体何だ、何なのだ?」




画像
画像

「シンフォギアアアアアアアアアアアア!!!」



これほどサブタイトルと本編の内容が見事に合っているのも見たことない。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦姫絶唱シンフォギア 第12話「シンフォギア」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる