水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

<<   作成日時 : 2012/04/09 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ちょっとシンフォギアにはまりすぎて、終了した脱力感で新番組チェックが遅れております。
4月からの番組についてはもう少々お待ちください。



(C)ABC 東映アニメーション
画像

あかねとその家族が登場した回でした。
あかねが生まれたときに店の名前に使われて、1年前に転校してきたとういことは、大阪から店を移転してきたのか。
自営業で何でそんなことをという気がしますが、そこまで気にしても仕方ないか。



画像
画像

お好み焼き作りのお手伝いということで、役に立つ2人と、どうも役に立たない2人。
これが本当の焼きプリンは面白かったけど。



画像

最近、どんどん可愛くなってきているウルフルンさん。
どんな屈強な店員だったかしらないが、素直に店から追い出されているのに笑った。



画像

ここのアイキャッチはキャンディだけだと思っていたのに、いきなりアカンベェが出てくるとはやってくれた。
今までここは気にしてなかったのに、来週からアイキャッチまで注意して見るようになってしまうじゃないか。



画像
画像

戦いでもやはり役に立つ2人と、いまいち働けない2人。
ところで一人でいたビューティはどうやって、攻撃避けたのだろう。単に狙われなかっただけかな。



画像
画像
画像

前回もそうだったけど、見事にプリキュアの悩みを解決してくれているな、この敵さん達(笑)。
あと今回見事に役立たずなみゆきも一応、あかねが悩みを解決するところでは目立てました。
この辺はさすが主人公。



画像
画像

仲間になるのが遅かったので、これでやっと2回目のビューティブリザード。青押しとしては嬉しい限り。
ただ今回の標的はサニーでした(笑)。
まあ、青が一人残った時点で、水で溶かすのだなというのは予想出来たけどさ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第10話熱血!あかねの...
→アカネパパが入院アカ)お店はどうすんの。店しめんでもうちが代わりに焼くわ卍ウル>腹がへってちからがでないぜ、うまいのか?マジョ)これで我慢するだわさ!>お好み焼き?一石... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/11/27 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる