水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ〜ル!? 」

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像
画像
画像

なおは虫が苦手ということで、小さくなったら虫が巨大に見えてさらに酷いことに、
さらに小さくなった5人が学校内を一生懸命動き回るネタも面白かった。

ところで、秘密基地の回にも出ましたが、やはりなおとれいかは幼馴染みみたいな関係のようです。
普段の性格から考えて、虫に怯えてれいかに泣きつくなおが可愛い。

個人的にはみゆき、れいかのコンビ押しですけど、なおとれいかの組み合わせも悪くないですね。



画像

ダンゴムシの下に落ちるなお。
いや、これ虫嫌いとか関係なく、小さくなってこんな光景に遭遇したら誰だって気絶するわ。



画像

一方、チイサクナ〜ルをまたアカオーニに落とされたマジョリーナ、また同じ交番へやってきます。
この繰り返しネタ良いな。

次に同じネタやったときはどんな会話になるのか楽しみだ。



画像

前に子供2人だけでバッドエナジー取ったことあったけど、今度は虫から。そんなんで復活しても弱そうだぞ皇帝様。
さらに小さくなったプリキュアに合わせてアカンベェまで小さく出したり、もうやりたい放題だな。

今回の話や、みゆきとキャンディが入れ替わった話等、今後もマジョリーナのアイテムでかなりぶっ飛んだ回が期待できそうで楽しみ。



画像
画像

最近、大分アクションやってくれるようになって嬉しい限り。
今回はお当番のマーチだけでなく、他の4人にもそこそこ活躍があって良かった。



画像

なんかダンゴムシに優しくされた(笑)なおですが、だからといって虫嫌いが克服できたわけでは無かったようです。

まあブッキーのフェレットが苦手とは根本的に違うし、これであっさり触れるようになったとかの方が萎えますから、このオチで良いと思います。



画像
画像
画像

おまけ
今週のれいか様


高いところから降りるのに傘を使うアイデアを出したり、敵のミサイルが直撃しそうだったマーチを抱えて攻撃を避けたりの活躍でした。
次回はいよいよれいか回、この時を待っていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第11話プリキュアがチ...
))ヤヨ:可愛いダンゴムシミユ:ほんとだナオ)・・・ヒイ!!-)レイ:大丈夫?アカ)どないしたん・・・ウチデノコヅチ拾う#おおきなーれ→ミユキたちが縮小アカ)うちらが小さくな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/11/27 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第11話「プリキュアがチイサクナ〜ル!? 」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる