水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話「はい、毎年流行ってます」

<<   作成日時 : 2012/05/04 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2012 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/マテライズ魔法学校
画像
画像

小桜エツ子さん、活躍しすぎ。
やけに今回は同じ人で登場回数の多い妄想ユーでした。



画像
画像

非常によくあるキャラの一人が風邪引く話。

服を脱がそうとして騒ぎを起こすというのもお約束のネタ。
でも今回の場合、2人きりで家にいるわけでもなくハルナも一緒に住んでいるのだから、普通に待っていれば良いのにと思いましたが。



画像
画像
画像

何かこの先の展開に関わりそうな話をしている吸血忍者の人たち。

それはともかく、湯につかっているのはいいが、絶妙な隠し方。
よくある不自然な光とか湯気の方がBDではすっきりという期待が出来るのに、こういう隠し方では後から出てくる媒体でも変わらなそうだな。



画像

最初からハルナも立ち上がろうとしてクラッと座り込んでしまったり、様子がおかしい描写はありましたから、実はこいつも風邪引いていたというのは予想できます。
どちらかというとユーがハルナを看病する方がお姉さんらしい絵になるな。

前回がかなりぶっ飛んでいて面白かった分、ちょっと今回は物足りない1話でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話「はい、毎年流行ってます」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる