水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第8話「エスナート芸術音楽祭」

<<   作成日時 : 2012/08/29 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像
画像
画像

今週のノルマというべきか、ベッキーとミルヒが風呂で裸で延々と会話しているので、もしかして今回これで終わりかと心配になりました。

さすがにそんなことは無かったけど、風呂に2人入るだけでよくまあこれだけ引っ張れるなと感心します。



画像

男を巡って女同士の約束とか、通常だと後々怖い展開になるフラグなんだけど、この作品の場合はそんな事にはならないだろうなあ。
本当に仲の良い女同士の会話で終わりかな。



画像
画像
画像

序盤がベッキーとミルヒ、で中盤は以前退治した追剥ぎウサギの仲間?の猫神を捕まえるという展開でした。
といっても、後にミルヒのコンサートが控えているので、今回のバトル部分は短め。

ただその中でシンクとエクレがキスする羽目になったり、前回に続いてシンクが大きくなったりと色々面白いことやってました。シンクが大きくなれる能力、こんなにあっさりとまた使うとは思わなかった。

それにしても、シンクとエクレ、何かと犬扱い状態のミルヒに比べると、寄りかかって寝てしまったりと何気に一番接触の多い2人だな。



画像
画像
画像

猫神騒動のおかげでコンサートに間に合うために急ぐシンク達。
会話の中にもあったけど1期の時と同じような状況で、シンクがまだ力の使い方がよく分かっていなかった当時と比べて、環境にも自分の能力にも慣れていて、彼の成長(大きくなっているとかでなく)が感じられたのは面白かった。

あと、シンクにすり寄ってるリコッタが可愛かった。
先週置いてけぼりで大きくなったシンクを見ることが出来なかったリコッタ、今週はその場にいることが出来ました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎DOGDAYS'EPISODE8「エスナート芸術音楽祭」
》クー:今夜からよろしくなのじゃ。|エスナート芸術音楽祭、一大イベント。|歌手である姫様も参加するそうで。※ホリエユイ歌手だったのか?=庭エクレ:服も靴も動きやすいな。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/23 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第8話「エスナート芸術音楽祭」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる