水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第5話「ガレット剣風録!」

<<   作成日時 : 2012/08/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像
画像

今回はガレットのお話。一応ビスコッティからもミルヒ達がやって来ますが、前回メインで目立っていたエクレはその反動か全く出番なしでした。

まあキャラ多いからな。



画像

追いはぎ退治、最初は勘違いで魔物退治している男を攻撃してしまうナナミ達。
ナナミがろくに話を聞かなかったと言っても、男の話しかけ方が思わせぶりすぎて、そりゃ襲われる気もする。



画像
画像

今回の全裸担当(笑)のお二人。
2期の中ではいきなり脱がされている状態で登場したあたり、いつもよりは控えめか。



画像

魔物退治していた男と協力する4人。

個人的にはこういう男が敵でナナミのライバルとして戦ってくれたりしたら面白いと思ったのだけど、まあそういう作品じゃないのだよね。

しかし最後にナナミ自身も言っているけど、一応ガレットの勇者としてもう少しナナミの活躍が見たかったな。



画像
画像
画像

2期になってすっかり仲良くなった(というよりこれが本来の形か)レオとミルヒ。今回も見事な悪ノリで美味しいところ持って行きました。
リコ達がしっかり演出でフォローしているのが笑った。



画像

今回登場した男はダルキアンの兄だそうです。
またキャラ増えたか・・・。
そんなにレギュラーで活躍するキャラではないと思いますが。



画像

ビスコッティ、ガレットと続いて、次回はパスティヤージュの番ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎DOGDAYS'EPISODE5「ガレット剣風録!」
|ビスコッティーでは夏合宿|ガレットでは。ξガレット獅子団領ナナミ:ご飯食べに行こう。Ψレオ:会議が続くと・・・ビオレ:レオさま、ガオ様、妙な噂が。φナナミ:追... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/20 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第5話「ガレット剣風録!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる