水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」

<<   作成日時 : 2012/08/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像

前回クリスカがユウヤの事を聞いたのは、イーニァ絡みだったか。てっきりもうユウヤの事を意識したのかと思って勘違いしました。唯依と同じように(笑)。



画像
画像

で、クリスカとユウヤがお互い自分のことを見直す、良い会話しているところに、何故かやってくる唯依。
まだ足が完治していない状況で一人出歩いて、動けなくなったらどうするつもりだったのやら。



画像
画像
画像

唯依が目撃したユウヤにもたれかかるクリスカという状況は、そもそも少し前に唯依とクリスカでも同じ状態になっているのだから、別に2人が何かしていたとは考えていないと思うのですけど、それでも彼女的には面白くないのでしょう。

いやしかし、このデレたのに素直になれない状況で怒ったり照れたりする演技が本当良い。
ここ数回、久しぶりの中原麻衣の良い演技が堪能できて嬉しい限り。



画像

まあ、そんなに遠く離れたわけでもないし、イーニァがクリスカやユウヤの位置を感じることが出来そうだし、ということであっさり見つかりました。

基地に戻って罰ゲームな訳ですが、スク水ってそもそも外人に喜ばれるのだろうか。というか日本人だってごく一部のマニアが喜ぶだけのような気がするのだが。
ついでにクリスカはある意味、今回の一番の原因だと思うけど、何故イーニァまでスク水着ているのだろう。
まあクリスカがやるなら自分もと喜んで着そうではあるが。



画像
画像
画像

一方、唯依の方はビキニ姿に。
確かに前回一人だけ地味な水着で、彼女らしいけど個人的に残念だったので嬉しいサービスでした。

ところで、ここのところずっとお気楽な話が続いているので、本編終了からED出だしのBGMが被さるところ、やけに壮大な前奏が本編の映像に対して浮いているのですが(笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎トータル・イクリプス第7話「漂泊の行方」
Ж道撃つユイ:何が聞きたいんだ? クリス:ユウヤブリッジスについて、興味がある。→ボートは流されてたユイ:興味が? クリス:衛士として、優秀とは思わない。:機体に慣... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/09 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる