水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第12話「ファイナルステージ」

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像
画像
画像

コスチュームチェンジして、他国の1日勇者になったベッキー達。
正直、ちょっと似合ってないな。まあそれぞれのキャラ用に作られた衣装だから仕方ないけど。

シンクの女装を想像したものの、普通の恰好で出てきたシンクに何とも言えない表情をするエクレ達が面白かった。
これが女性向けアニメなら間違えなく女装させられていただろうな(笑)。



画像
画像

クーベル他2名。
2期になって、ガレットの3人娘の中でやけにノワールだけ目立っているなあ。

クーベルがベッキーとの別れを寂しがるシーンは良かった。
一度悲しい別れを経験しているリコの励ます言葉も良い。ここでの水樹奈々さんの演技は素晴らしかったです。



画像
画像

魔王の力もらって凄いことになっているベッキー。
なんだか、なのはさんとかティアナとかその辺を思い出す、見事なスターライトブレイカーでした(笑)。



画像
画像

英雄結晶のシンクと同じく、やはり大きくなったベッキー。
うーん、色気は出たと思うけど、目の”星”のせいで子供っぽくなって、結果的にあまり変わっていない印象を受けてしまう。
そもそも目の”星”は英雄王の方だから、魔王から力もらったベッキーには関係ないと思うのだが。



画像

で、ナナミは?



画像
画像

ライブシーン。
最近、ライブだろうと戦闘中だろうとスタジオで直接歌うアニメ見たせいで、それに比べると音は物足りないけど、映像の演出はわざわざ別スタッフで作業しているだけあって、良く出来ていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎DOGDAYS'EPISODE12「ファイナルステージ」
レベ:起きちゃった?クー:今日は最終日、騒がしくなるだろうな。|帰還予定はフェスタ終了の翌々日。レオ:感謝するぞ。送ってもらって。ガオ:今日は、ナナミがビスコッテ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/01/07 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第12話「ファイナルステージ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる