水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻! 」

<<   作成日時 : 2012/09/30 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像
画像

姫様れいか以外、何を語れと言うのか・・・


画像
画像
画像
画像

予告の時点でかなり期待していましたが、れいかの姫様役が美しすぎる!

他にもれいか姫を守るくノ一のなお等、4人の配役も見事にあっていたと思います。
町娘のみゆきがまた素朴な雰囲気で可愛いかった。


画像
画像
画像

妖怪軍団(とアカオーニも)に厳しい表情を向けるれいか姫。
これもまた格好良い。

アカオーニに対峙したときは、この後ポップが入ってきたことで結局基本のみゆきセンターに配置が換わってしまうのだけど、今回はれいか姫号令のまま変身シーンに入って欲しかったかな。

特にポップの乱入は、ここでは何もしないし、その後のハイパーアカンベェの時にもまた同じようなシーンがあるので、ちょっとくどくなってしまったと思います。


画像
画像

映像?を戻されて、決めポーズのまま固まってしまった5人。こうなるとピースが一番面白い。
ここでもう少し戻されると色々大変な事になるわけで、そんな薄い本が出そうな予感が(笑)。


画像

ポップによる見事な編集(笑)を受けた映画を見る5人。
各人の表情に個性が出てるけど、やよいはこれでも喜ぶのだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第33話映画村で時代劇...
 もう逃げられないぜ!ミユキ:待ちなさい!プリキュアスマイルチャーp>誰かにきみは本番中だよヤヨ)映画の撮影って楽しそう私も映画にでてみたいな|映画村に見学にきました#>これが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/04 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻! 」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる