水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!! 」

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像
画像
画像
画像

宿題を忘れるほどに夏休み中に遊び尽くしたのに、まだ足りないのか、今回は世界を回るプリキュア達。
まあ、でもほとんど忘れ去られている秘密基地や本棚を使っての移動が久しぶりに出てきたのは良かった。

旅行先ではれいかはお約束のガイド役。
そしてなおは食べてばっかり。修学旅行の時よりさらに食い気がパワーアップしてます。
可愛いと言えば可愛いと思うけど、なおのキャラってこんなんで良いのだろうか。



画像

最近は敵も味方もずっとお気楽なノリで進んで来ましたが、デコルも揃いつつあり、やっと少し話が進みそう。
でもここでアカオーニがいきなり退場とかは無いよね。



画像

「何か、いい手を考えなければ」

と、ビューティが言うと一斉に彼女の方を見る4人。
頭脳労働担当が一人しかいないというのがよく分かる図です。



画像
画像
画像

最近戦闘があっさりぎみなので、今回も水の中での戦いに苦戦したところで、デコルの力で人魚になって反撃で終わりかなと思ったら、ピースサンダーで敵味方(救出対象のキャンディまで)巻き込んでの自爆となかなか面白いネタやってくれました。

結果的にはキャンディ助けられてOKだけど、ここはハッピーシャワーあたりが一番良かったのかな。



画像

ジョーカーがなにやら用意して、次回はシリアスな話になりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第30話本の扉で世界一...
アカ)家族で旅行いった?いってないア)うちもいかれへんかったヤヨ)海外旅行いってみたいなミユキ:ここは不思議図書館だよどこでもいけるじゃないレイ)万里の長城をみてみたいですヤ)... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/05/05 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!! 」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる