水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第10話「空陸一騎打ち!」

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像

今回、ちょっと声優ネタが多めです。

ゴドウィンさん、久しぶりの出番。中の人的に水樹と若本で事務所の先輩後輩が並んでいてちょっと面白かった。



画像

参戦したくてウズウズしているアデルが可愛いな。



画像
画像

ナナミとダルキアンの一騎打ち。
いや、これはいくらナナミが勇者でも相手が悪いだろう。一応善戦したけどね。

今回最後に英雄王にシンク達3人で挑もうとするけど、ダルキアンってその英雄王と一緒に組んで戦ったようなやつだぞ。レオ姫とは言わないが、ガウルかゴドウィンあたりと一緒に戦ってもおかしくないレベルの相手だろうに。



画像

動きを押さえられたダルキアンに対して必殺の一撃を放つナナミですが・・・



画像

「盾・・・? 」



画像
画像

「剣だッ!」

などと、どこかで見たような大剣で攻撃を防ぐシーンだった。
って、水樹キャラがこのパターンで攻撃食らってどうする!



画像

一方、もう一人の水樹キャラ、リコッタはクーベルと対戦。
シンフォギア繋がりで翼さんと響じゃないですか。

ナナミに続いて水樹キャラ2連敗かと心配しましたが、ここではベッキーとミルヒの戦いがメインなので、決着つかないまま終わりました。



画像
画像

そのベッキーとミルヒ。お互い威力のありすぎる攻撃で相打ちになり落下。
ミルヒとかは種族的に地面に落ちても助かりそうだけど、普通の人間のベッキーは落ちたら死ぬだろ。
人間には危ない競技だな。



画像
画像

えー、今週のノルマ。
気のせいかシンクが巻き込まれるレベルがどんどん上がってきているような。

でも前回のエクレと違って、この2人の危機にはシンク助けに来てくれるのね。
やはりミルヒとベッキーがヒロインではTOP2か。



画像

攻め込まれるパスティヤージュの危機に、英雄王アデル参戦。
まあパスティヤージュ戦力足りないからね。
ダルキアンが参戦しているならアデルがいてもおかしくないし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎DOGDAYS'EPISODE10「空陸一騎打ち!」
|レオ:開幕戦、ビスコッティーがリードじゃの。ナナミも頼むぞ。|ナナミ:OK→ミルヒとリッコタが出撃ψミルヒ+リコxクーベル+レベッカの空中戦《ナナミ:将軍エスコ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/01/07 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第10話「空陸一騎打ち!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる