水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第11話「チェンジ・マイ・ハート」

<<   作成日時 : 2012/09/17 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)PROJECT DD
画像

引き続き3国合同戦興業、初日は謎の英雄仮面(笑)の活躍でパスティヤージュが頑張ったようです。
でも前回最後の引きだったアデルとシンク達の戦いは全く描写無しですか、そうですか。



画像

ちょっとした場面だけど、尻尾でボール扱っているのが面白かった。

ということで戦興業も2日目になると、完全に運動会とかそういう競技大会のノリに。
1期でミルヒが考えると、こういう形の興業が多いとレオ姫が言ってましたね。



画像
画像

このアイドル水泳大会ネタ、「ロザリオとバンパイア」でもやっていたな。
まったく、水樹が主題歌歌うアニメはどうしてこういう方向になってしまうのか・・・
いや、決して悪いとは言わないが。

ポロリ要員にアデル使うのはちょっと驚いた。



画像

初日は時間かけてやったけど、後はダイジェストみたいな形で戦興業終わってしまいました。
結局山場はベッキーとミルヒの戦いだったということなのかな。



画像

小さい頃のリコッタが可愛すぎる!

このイラストだと、まるでリコがお姫様みたいだ。



画像
画像
画像

中盤以降はヒロイン勢の中ではこれまでメインの話がなかったユキカゼの話。
登場人物多いから、入れ替わりネタならかなり滅茶苦茶な話が作れそうだけど、1話も使わずあっさり解決してしまいました。

自分の体に容赦ない攻撃するシンクが入ったユキカゼの回転蹴り?が凄かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎DOGDAYS'EPISODE11「チェンジ・マイ・ハート」
|英雄仮面の登場とか大騒ぎだったのじゃ。|開幕戦終了。|一位は、パスティヤージ王国クーベ:あの方の存在があるのかの。>シンク:もう、顔を隠す気ないのか?アデル:... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/01/07 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第11話「チェンジ・マイ・ハート」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる