水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第15話〜第19話

<<   作成日時 : 2012/11/17 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

「人間同士で戦うデータが、最前線で何の役に立つって言うんだよ」

アナライズSP以降、トータル・イクリプスを取り上げていませんでした。
個人的に忙しくなってしまったというのもあるのですが、何より上記のユウヤの台詞がここ数話のトータル・イクリプスに対する感想全てです。

BETAとの実戦で話が盛り上がった後に、模擬戦をそれも何話もかけてやられてもなあ。
例えば、なのは3期で前半の訓練話と後半の実戦のストーリー順が逆だったら、あの6課内部での訓練の話を見る気になるかという事ですね。

新キャラが登場して人間ドラマもやってますが、この作品は基本カップルが固定されていて、主人公ユウヤに対して正ヒロインの唯依とその他ヒロインという配置だから誰と誰がくっつくかという楽しみがあるわけでもないし。



画像
画像
画像

ということで、個人的にここ最近はデレてる唯依見て楽しむくらいしか見所がないです。
これ最後までこんな展開じゃないよね・・・。



画像
画像
画像

まあ温泉回?でのバカなやり取りは面白かったけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第15話〜第19話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる