水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」

<<   作成日時 : 2013/05/10 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像
画像

六花のメイン回。
ただ、個人的には皆の分からないところで何かしている六花より、六花を心配して色々派手なリアクションするマナの方が見てて面白かった。



画像

昨年のみゆきを思い出す、なんだか懐かしい妖精との顔面激突。
しかしぶつかるたびにひっくり返っていたみゆきと違って、その場で踏みとどまるのはマナの運動神経のおかげなのか。



画像
画像

運動にしても勉強にしても、やはり何でもこなせるマナがちゃんと六花に付いてきているのが、やはり今までの主人公と違うなあと思います。



画像
画像
画像

そして、久しぶりに帰ってきた楽しいジコチュー!
今回一番嬉しかった事です(笑)。

やはりジコチューは幹部の言うこと無視して、場合によっては幹部にダメージまで暴れてこそですね。
強化後も基本この線で進めて欲しいです。



画像
画像

前回のこちらの世界に存在しないはずの花を調べたら、クリスタルが出てきたは分かりますが、今回の展開でなんでトランプ王国のものと思われるクリスタルが出てくるのかな。
こんなやり方なら前作の”敵キャラを倒したら中から出てきた”の方が、まだ説得力あると思います。

あと、今回もまた本編とサブタイトルがずれてますね。カルタがメインで進んでいるのにその辺に全く触れて無く、”おおいに悩む”ってほどの悩みにもなっていないでしょう。
本作はあまりサブタイトル見ないで本編見た方が楽しめそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ!プリキュア 第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる