水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルキューレ ロマンツェ 第2話「美桜の試練-Common Maiden」

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)Ricotta/ワルキューレロマンツェ製作委員会
画像
画像

「すごく、大きい」

どうせ馬か槍だろうと分かっていても、確実に狙って言わせている台詞が面白い。



画像
画像

「初めてなのに強引に 無理矢理に!?」

冒頭からひたすら頭の悪い展開が続いております。

いいなあこういうの。
やはりエロゲー原作というのは、変に真面目に作らないで、こういう方向性で良いと思います。



画像
画像
画像

そんな中でもちょっとだけ後に繋がりそうなシーンが。

いきなり突き出された槍の先が人参だと瞬時に見抜く美桜。
まあ、人参だから当たっても大丈夫という代物でもない気がしますが、貴弘でも焦った状況で冷静に見抜いた目が
この先ジョストをする上で彼女の武器になるのでしょう。

さすがに素人でかつ何の取り柄も無いじゃつらいですからね。



画像
画像
画像

引き続きシャワーシーンなどサービスやりつつも、装備整えたりと決闘に向けて準備が進んでいます。
美桜が甲冑を披露するときの「じゃじゃーん!」が清水愛の演技と合わさってやけに耳に残りますが、なんか今回の話だけでも1年分の清水愛の演技を堪能した気分だ(笑)。

今後もこんな頭の悪い展開やりつつ、まったり話が進んでいくと良いな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルキューレ ロマンツェ 第2話「美桜の試練-Common Maiden」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる