水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルキューレ ロマンツェ 第3話「決闘の朝−Victory or Defeat」

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)Ricotta/ワルキューレロマンツェ製作委員会
画像
画像

今回は終盤が試合だったのでエロ分少なめ。
でも一応、サービスもしっかりやって(笑)、試合に備えます。



画像
画像

OPにも出ている、ショートになった美桜が登場。思ったより髪切るの早かったな。
「何で切った?」との問いに「はさみで」と答えたのは面白かった。そりゃそうだ。

1回だけの決闘でも本気で勝つために切ったという事みたいです。



画像
画像
画像
画像

1話からのおバカなエロ展開から考えると、思ったよりしっかり試合のシーンが描かれていて驚きました。
普通に面白かった。

最初は素人レベルの人が偶然勝ったと思わせて相手を油断させたままにする作戦。
でも短期間でそこまで出来るようになった美桜が凄いですよね。
2話で見せた美桜の動体視力が、やはり彼女の武器になっていました。



画像

「2度落ちたら負けですけど」

なにげにこのツッコミキャラが良い味出してた。
ベルティーユにくっついている2人だけど、実はベルティーユよりは色々分かってそうだよな。



画像
画像

考えすぎて、美桜には難しい指示を出してしまいピンチに。
美桜が騎士として素人なのと同様、貴弘もべグライターとしてまだまだ未熟という事、この辺、2人が出来る範囲で一生懸命勝とうとしてく感じが見えて良かったです。



画像
画像
画像

色々作戦考えてやった割に、最後は気合いで勝ったみたいな展開になったのはちょっと残念。
まあ、でも気持ちが大事ですから、最後に勝負を分けたのは心だったという事ですかね。



画像

決闘に美桜が勝って、これで美桜編は終わりという感じなのかな。
出来れば最後はまた彼女の話に戻ってきて欲しいのですが、とにかく次回からは他のキャラをメインに進むようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルキューレ ロマンツェ 第3話「決闘の朝−Victory or Defeat」  水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる