水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)なかま亜咲・eb刊/ペンギン帝国
画像
画像

エロい回でした。

もうそれが全てだと思いますが、一応他のコメントを。

前にもペンギン帝王が言ってましたが、ここに来る前に別の世界でも何かしていたようで、その世界の部下が転送装置から現れました。
どうも原作の方で、本作以前に別の作品があって、ペンギン帝国というのはその作品から繋がっているみたいです。



画像
画像

今回も無駄にイチャつく2人と切れる又吉。

しかし、道に迷った将馬と霧子が入った部屋で2人は気付かなかったものの恭子と思われる人の姿が映りました。
新宿での戦闘で助かってどうなったかと思ったら、意識不明の状態で治療中というところかな。



画像
画像

荷物の山に潰された2人が霧子のHi-ERo粒子を発生させて脱出しようとします。
いや、将馬の性格からして、こういう孝一が良くやっていたシーンはもう見られないのかと思っていましたが、結構頑張りますね。
この2人の場合、霧子の方が”その気”になってしまうというのが面白いところ。



画像
画像

前回に引き続き、今回も霧子とダイミダラー6型。
1話で着ていた霧子のパイロットスーツ姿をまた本編でも見てみたい。



画像
画像

リッツとペンギンたちは相変わらず。
なんか珍しくリッツが襲われていると思ったら身体測定のエロごっこでした。これで楽しんでいるあたり、さすがリッツ。



画像

しかしリッツと楽しくやっていたはずのペンギン達が、霧子の事も気になりだす。
ペンギンLOVEなリッツとしては当然面白くないわけで、霧子の3サイズをを調べる事に。

ロボット物としてこれほど情けない悪役の出撃理由はちょっと無いのでは(笑)。



画像
画像

そんなわけで、またもイチャついている将馬と霧子の前に現れ、霧子を捕まえるペンギン達。

3サイズを測るため霧子(の胸)に近寄るペンギン達に対して「私の胸、超人気!」と驚く霧子の台詞が面白かった。



画像
画像
画像

Hな事されればHi-ERo粒子を出して反撃できると考え強気に挑発したものの、ペンギンにやられるだけではドキドキしないということで、好き放題される霧子。
明らかにおかしな格好をした男の集団が、女の子羽交い締めにして襲っているという、これは初めてペンギン帝国が悪い奴らに見えたぞ(笑)。

そして、胸を揉まれても必死に声を押し殺して耐える霧子の演技が素晴らしかった。



画像
画像

結局将馬に裸を見られた事でHi-ERo粒子を出して反撃に成功。ダイミダラーを呼び出します。

しかし3サイズを測ろうとする理由を知った霧子は普通に情報をペンギン側に渡した事で、ペンギン側の任務達成により退却。
ペンギンたちが霧子の事を話したのを不愉快に思ったリッツと同じく、霧子も前に将馬に手を出したリッツはロボでの戦いとか以前に女として負けられない相手という事でしょう。
ロボまで出てきながら、すごく平和的に解決しました。



画像
画像

事前にペンギン達が予測したとおり、スタイルでの勝負は霧子の勝ち。
この気に入らない女に対する霧子の勝ち誇った表情が素晴らしい。



画像

では最後にもう一度。

とってもエロい回でした。

以上(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる