水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」

<<   作成日時 : 2014/11/18 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会
画像

プールだからなのか海賊なのに水着姿にさせられているいすず。
最初にパークの宣伝映像で水着を着させられたときは恥ずかしがっていたけど、最近はもう慣れたのか。

いいぞもっとやれ。


画像

前回採用された女性スタッフが皆出番あって、ちょっと嬉しかった。
男性スタッフの登場は難しいのかな。
今回の海賊役とかやらせたら、いすずより上手くやってくれそうなキャラ達だったけど。



画像
画像

今回キーになるマスコットのサメ。
最初登場時は怖いけど、実は良い奴という点では5話に出てきたドラゴンと同じ感じ。
そういえばあのドラゴンもその後出番無いな。
今回のサメも口調が面白くて気に入ったのですが、今後の出番は心配です。



画像
画像

海賊のショーをやっているところに現れた本物の海賊。
ティラミーがあっさり寝返るのがお約束とはいえ、面白かった。



画像

海賊に対して互角に応戦していたものの、ラティファが捕まり万事休す。

一応彼女って”フルメタ”でいうテッサポジションの第2ヒロインで、しかも主人公の西也と何か幼い頃の因縁がありそうなので、結構重要なキャラだと思うのだけど、いすずが毎回のようにメインで活躍するのに対して、ここまでほとんど出番が無く、たまに出てきてもこんな役。
これからちゃんと見せ場はあるのだろうか心配になります。

まあストーリー全体はともかく、個人的にはいすずの出番があればそれだけで満足なんですけどね(笑)。



画像
画像

触手に仲間を容赦なく突き落とすティラミー。
さすがですが、そこは例え怖くても頑張っていすずも落とすべきだろう。
その為に裏切ったんじゃないのか(笑)。



画像
画像
画像

船を奪われた時点で勝敗は決まっていたと思いますが、最後は怖いサメの姿を見て降参。

頑張っても顔が怖いからと裏方に回らされたサメがちゃんと報われる形で終わる、オーソドックスですが良い締め方でした。
まあ全体的に淡々と進んでしまい、もう少し各所で盛り上げて欲しかった気はします。



画像
画像

毎回最後に出てくる、次回に繋がるシーン。
次回もいすずがエロい事になってくれそうな感じで大変結構。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」  水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる