水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Charlotte 第8話「邂逅」

<<   作成日時 : 2015/08/27 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)VisualArt's/Key/Charlotte Project
画像
画像
画像

有宇も色々ありましたが、まだ感傷に浸る時はあっても、大分立ち直って、妹がいないという新しい環境での生活を始めたようです。



画像
画像
画像

そんな中で今回出会うのが奈緒と兄がファンだったというバンドのボーカル、サラ。なかなかぶっ飛んだ性格の人でした。
声は沢城みゆき。シンフォギア1期ではラスボスとして歌うヒロイン達に袋だたきに遭いましたが、こちらでは自らが歌う人の役です。

有宇もこのバンドの曲に何か聞き覚えがあるというのは、夢に出てくる兄っぽい人と関係あるのだろうな。



画像
画像
画像

有宇の思いつきでサラの歌を聞かせて兄の状態が少しだけど良くなった感じ。
初めて会った人にここまでしてくれるなんて凄く良い人。

主人公の有宇が妹を失った一方で、奈緒は兄を取り戻していくという逆の状況になってます。
そして次回は皆でバンドのライブを見に行く事になりそう。

なんか有宇と奈緒の関係は順調に進んでいるけど、それ以外の話の進展がほとんど感じられないのがちょっと気になる。1クールで大丈夫なのかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Charlotte 第8話「邂逅」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる