水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2009 的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会
画像

OPで毎回変わるカット部分、だんだん意味不明な図になってきました。
もう優人、関係ないのでは(笑)。


画像

画像

くえすが現れたことで、現行メンバーで対策会議。
やって来たくえすが言うように、凛子はこの中では唯一普通の人間なのですが、なんかもうすっかり妖と意気投合してますね。

ところで、ここでリズのアップのカットが、やけに気合い入った絵で綺麗だった。



画像

画像

前回のキスで妙に自信ついてしまった緋鞠。
くえすに比べれば、優人の方からキスしたとも言えますが、でも十分緋鞠も自分から迫った結果だよね。

一方、くえすは表情がまだまだ悪役全開です。



画像

こいつら子供の頃からすでにいがみ合っていた訳か。
優人の純粋な思い出の裏では、女同士の怖いやりとりが展開していたようで、優人の記憶では無いですが、いつもと同じ回想描写でなんとも美しくない映像になってます。



画像

画像

画像

静水久に続いて、今回は緋鞠とくえすの戦い。
魔法だ銃だと色々持ち出すくえすに対して、確かに緋鞠はただ突っ込むだけでは猫言われてしまうわな。
くえすの銃で暴走しそうになりますが、以前に一度暴走していたのが逆に良かったのか、今回はギリギリで理性を取り戻せた模様。

これで静水久戦と併せてくえすの2勝って所かな。
しかし傷ついた緋鞠が優人の所へたどり着いているから、そろそろ優人が黙っていなさそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる