水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第12話「鮮血の剣」

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

一応前回から話は続いたものの、すぐに決着つきそうだなと思っていたら、初めての史伽が吸われるシーンとかも含めてアバンで終わってしまいました。
といっても殺され方やけに投げやりだったので、生きていそうというのは予想つきます。

ところでソーマ吸うところのようなエロシーンは声も映像もしっかり規制しておりますが、一方でエヴァの死に方が見事な串刺しでやけにグロかったりするのに、こちらは特に規制すべきところはないようで、グロには結構ゆるいのだな。




画像

画像

ということで史伽の活躍も終わり。すれ違いざまにサーシャに褒められた時の表情が可愛かった。
一方前回から妙に華がいじめっ子に戻っておりますが、最近のカーチャの前での姿を考えるとどうにも滑稽です。



画像

まったくこの作品の女性キャラはよく捕まるな。
今回はまふゆが色々楽しいことになっているようですが、その辺はDVDで。



画像

画像

まふゆからソーマ補充は2回目ですが、さすがヒロインだと扱いが別格です。
毎度ネタ状態だった美由梨とは大違い。
なんか顔以外全身が光っているというのはどうも気持ち悪いのですが、その辺もやはりDVDでということでしょう。



画像

画像

何だか目覚めてしまったサーシャによって今度こそエヴァが倒されます。
1話で2回殺されるとは中の人も大変だ。

アバンと特に同じような死に方で、なぜ最初は復活できて今回は完全に死んだのか違いが謎です。
強化されたサーシャの力なのか、取り込むためのドMがいなかったからなのか、その辺はよく分かりません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#12「鮮血の剣」
サーシャと水銀使いのエヴァさんと戦う。サーシャさんは、フミカのおっぱいを吸引。そして、水銀がこおってしまう。エヴァさんやっつける。最後は燃やす。そして、警察がやってくる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/25 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第12話「鮮血の剣」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる