水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

引き続き捕まって吸われ続けているまふゆですが、今回はさらに世界中から吸収もしているらしい。
というわけで・・・

「巨乳、爆乳すらも凌駕する、まさに超乳」

うん、馬鹿な作品だとは最初から知っていましたが、本当、もうどうしようこれ(笑)。
渋い声で真面目に言うのがまた余計笑わせてくれます。

なんか収録スタジオで皆笑いを堪えるのに必死だったんじゃないかと思うのですが、どうだったのやら。




画像

画像

バトル物の伝統、「ここは俺に任せて先に行け」展開ですね。いわゆる王道ってやつですが、これといった戦闘もないまま結局すぐにサーシャに合流することになってしまいました。

リジーとか敵の組み合わせ的には面白い感じだったので、もう少しじっくりやって欲しかった気もしますが、そういうのはあまりこの作品の”売り”じゃなさそうだから長くやってもしょうがないのかな。




画像

画像

画像

最終的には元に戻ってくるだろうとは思っていたカーチャですが、その戻り方は予想外。
このシーンの華とカーチャの会話は今回一番面白かった。

まさか華にビンタされて復活するとは思わなかった。これでは裏切る直前、サーシャに”弱くなった”と言われた件が解決しないまま元に戻ってしまった気がしますが、まあサブキャラだとこんなものかな。

そして、ここまで強敵っぽい雰囲気を出していた兄弟が華の蹴りで一気にネタキャラに。
瞬間移動できてもそういう不意打ちは避けられないのね。



画像

おや、久しぶりのテレサではないですか。今まで一体どこにいたのやら。
まあ突然現れた割にはこれまでの展開をすべて理解しているっぽいのはさすがというか、相変わらずよく分からん人だ。



画像

画像

その場には力をもった人間はやたら人数いたのですが、技的には3人で発動するものらしい”トリニティ・ゲヘナ”
自分自身でぶつかると言う特攻技で失敗したら大変ですが、やけにあっさり貫いてしまってちょっと拍子抜け。

敵の兄弟。出てきたときは幹部クラスの大物なのかと思ったのですが、結局これまで出てきた各回のヤラレ役と同レベルのキャラだったのね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる