水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」

<<   作成日時 : 2010/07/24 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

前回色々恥ずかしいことしてしまった、美咲が狂ってます。

ちなみに2人がいるとこ、店の売上は悪いのかもしれないが、一晩泊まるのには良い場所だよね。



画像

「ずっと貫いてきたんだ」とか「自分が一番自分らしくいられる姿だから」とか、主張は良いこと言っていて、なんか話聞いていた美咲が感動してしまってますが、その目的は女装だぞ。それで良いのかお前ら(笑)。




画像

画像

画像

まあ、期待してはいけないわけですが、この夏休み編で、唯一美咲の水着が見られた場面でした。
さすが胸の谷間の線などあるわけなく、見事に色気ないな。




画像

画像

おお、水着ではまった駄目だったのに、こういう場面で美咲の表情に妙な色気が。
さすが女性向け漫画というべきか。

キスしようとしたものの、花火に邪魔されて結局なし。
つくづく思うのだが、この作品ってもう美咲と拓海はくっついているようなもので、実質完結してるよね。
原作はまだ続いているみたいですが、この状況でどうやって引っ張っているのだろうか本当不思議だ。




画像

最後に記念撮影。なんだか女性キャラがたくさんいるなかで葵が一番可愛いな(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎会長はメイド様!第17話「碓氷、敵に回る」
妹が懸賞で海外旅行があたるが他の部員にあげてしまう。そして、会長さまは、メイドラテの慰安旅行で海に来てた。ウスイもきてた。アオイちゃんは、また女装してた。ビーチボール大... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/11/27 23:28
☆会長はメイド様! 第17話 「碓氷、敵に回る」
ミサアオイペアは順調に勝ち上がる。 ウスイも勝ち残ってた。 そして、決勝はウスイエリカペアと対決。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/09/11 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる