水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

慰安旅行で海へ。
店長の身内ということで、最近幸村に出番を取られ影が薄くなりかけていた葵も久しぶりに活躍が。



画像

画像

3バカは当然置きざりですが、こちらは絶対に来るだろうなという拓海。
ボディーガードと言ってますが、実際店長が面白がって気を利かせて呼んだだけではないのかと。

一方美咲は、おもいっきり遊ぶぞと言いつつ、元気いっぱいにスクール水着で泳ぎ回っていました。
色々と彼女らしい行動ですな。



画像

画像

学校ではどちらかというと皆を振り回す美咲会長ですが、さすがメイドラテの面々は強力だった。
美咲を唖然とさせつつ店を手伝い始める店長たちでした。

まあ、水着DAYと言っても、このやり方では彼女たちがいる間だけしか通用しないのだから帰ってしまえばおしまい。不振の店を1日だけ盛りあげたって、全体から見れば意味ないのだけどね。




画像

画像

放送半ばで海に行ったり、温泉に行ったりするというのは男向け作品では見事なサービスサービスになるわけですが、残念ながらこの作品ではそんあサービス回になるわけはなく、ヒロイン美咲は一度だけスクール水着姿が見れただけでした。
普通の水着に着替えたと思ったら、拓海が余計なことしてすぐ服着てしまうし。

おのれ拓海。せめてもう少しはやく目覚めて、エプロン付ける前の水着姿くらい見ておけ!(笑)。




画像

画像

暗闇で背後から掴まれて、めずらしくかなり怯えた美咲と、こちらも珍しく驚いて美咲に謝る拓海。

今回はこれといった敵もいないし、海だからといってサービス回というわけでもなく、普通に美咲と拓海がイチャつくお話でした。




画像

温泉に入ろうとする拓海と連行される葵。

「男湯なんていやだー!」

最近幸村に押され気味だったが、さすが葵。本物は違うな(笑)。




画像

画像

今回よりED変更。

・・・って誰だ、お前は!

まあ、美咲ですが、なんで急にこんなことに。未来の姿ということですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎会長はメイド様!第16話「海の家でもメイド...
三兄弟が、メイドラテいってみるが休業だった。従業員は、みんなで慰安旅行の海にいってた。スズナは家で懸賞のスイカ食べてた。サツキの妹、ナギサがでてくる。黒い店長だった。ア... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/30 23:22
☆会長はメイド様! 第16話 「海の家でもメイドラテ」
ミサミサがメイド+水着に着替えてるとウスイにみられる。 ウスイがミサミサにキスマークつけてでられなくする。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/09/01 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの美咲は話がすすんで
碓氷とデートすることになって、
そのためにおしゃれをした美咲です。

ちなみに服はメイド・ラテのみんなから一式、
髪型は妹にセットしてもらったものです。
EDについてしってる人
2010/08/06 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる