水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末オカルト学院 第8話「まんま亜美〜ヤ!」

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京
画像

やはり牛だけは亜美の父親の仕業じゃなかったか。
ただ、今回出てきたチュパカブラの仕業ということで、これが直接ノストラダムスの鍵に繋がるというわけでもなさそう。
前回写真取らなかったのが気になりますが、そこまでは考えすぎかな。



画像

画像

ちょっと険悪な雰囲気になったまま前回から来た二人でしたが、それほど関係が悪化したわけでもなく、もともといつもケンカしたときに仲直りしていた場所で今回も収めようとしてたいたようです。
一人空回りのこずえが面白かった。



画像

いや、これは痛いというか死ぬだろ。血抜かれなくてもショック死しそうなのですが。



画像

画像

画像

亜美救出のため、チュパカブラと戦う面々。今回も道案内に戦闘にとJKの活躍ぶりが凄い。
美風のところでデレていて拉致された文明も意外と(笑)頑張ったようです。



画像

画像

画像

まあかなり時間が経ったのに、よく亜美は無事だったなと思いますが、とりあえず救出成功。
ボスキャラ(親?)も意外とあっさり首が飛んで死にました。

そして以前の蛾の時と同じく今回も教頭たちが証拠隠滅。
これ結局ノストラダムスの鍵とやらが、蛾とかチュパカブラとかも呼び寄せているということかなあ。で、それが最終的に宇宙人も呼んでしまうと。
その証拠を消している教頭は、実はマヤ達と同じ目的を持っているとも考えられるのですが、現時点ではまだマヤ達にとって敵か味方かは分からないですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世紀末オカルト学院 第8話「まんま亜美〜ヤ!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる