水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末オカルト学院 第5話「夏のこずえ」

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京
画像

こずえのエピソード。
猫に横切らせようとして崖から転落とか、もう何度も死んでもおかしくない状況にあっていながら、普通に元気に生活しているという時点でこいつの存在自体がオカルトじゃないのか(笑)。



画像

画像

前回の件で、完全に信用無くした文明。マヤに凄い顔で睨まれてます。
まあ当然の結果だろうな。



画像

マヤも携帯持ったことが今後の展開に多少影響してくるかな。



画像

画像

未来から怒られて、マヤには冷たくされて少しはやる気出したかと思ったら、相変わらずやる気が見えません。
そろそろイラついきたな。こんなんで良いのかこの男。

一方の美風は順調に文明に、そして学園に近づいております。
この女、怪しすぎる。



画像

画像

画像

臨死体験とか何か妙な展開になりました。これノストラダムスの鍵という本題と関連あるのだろうか。
ただ、こずえ用のエピソードで終わるネタなのかな。

最後に別の魂に乗っ取られた?ような感じで次回に続く。
変な化物とかが出てくるより、ある意味凄い怖い展開だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世紀末オカルト学院 第5話「夏のこずえ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる