水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
画像

「伊織・フェイト・刹那」って何だよ(笑)。

黒猫とかは本名じゃないでしょうが、こいつの場合、登場した経緯から考えてこれが本名なのか?
まったくフェイトとか言うなら水樹奈々連れてこい。
刹那とか言うなら宮野真守・・・だと男になってしまうので、小松由佳(東せつな)でも連れてこい。



画像

画像

しかし今回の話はいったい何だろうね。
鑑賞会とかやってる一視聴者で、黒猫の方はまだしも顔文字乱発でとても小説なんて呼べないと言われていた桐乃が、次の回には書いた本のアニメ化なんていくらなんでも展開飛びすぎじゃないかな。



画像

画像

画像

最初の1冊でアニメ化してしまった中学生にたいして、これまで全く売れない本を書いていた作家が嫉妬して、それを黒猫に突っ込まれるという展開はちょっと面白かったですが、でも全体的に見ればアニメの制作課程を普通に見られるのならともかく、こんな業界の暗部みたいな話をやられてもちょっと楽しめないです。
それに、いくら売れない作家だって、素人の中学生がちょっと偉そうな事を言っただけで反論できなくなるなんていうのはおかしいだろ。


まあ、とにかく今回の話は実は京介の夢オチだったとかで終わらせて、元のノリに戻って欲しいのですが、さて次回以降どうなるのだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる