水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
画像

画像

1回限りの出番でしょうが、またえらくぶっ飛んだ2人組が出てきました。
さすが中の人が小林ゆうと中原麻衣という強烈なペアだなという演技。

ですが、話の方は先週に比べるとかなりパワーダウンした感じ。
まあこの先考えても4話以上に盛り上がれるかどうかは怪しいくらい前回が凄かったわけですが。



画像
画像

画像

最初の頃は他メンバーに酷いこと言ってちょっと嫌な娘だったネロですが、なんかここ最近は他の3人がおかしくなりすぎて(笑)唯一の常識人、かつツッコミ担当になってきたな。



画像

画像

前回出番がなかった分、今回は怪盗側がメインでした。一方前回シャロと一緒に活躍?した小衣は拉致されたまま。
あっさり”G3”に名前変えているあたりが酷い(笑)。



画像

画像

画像

結局シャロ達は最後まで勘違いしたままで終わりで、これといった出番もありませんでした。
やはり4人のうち誰か一人くらいは話にメインで絡んでくれないと、怪盗の面々だけではちょっと面白みに欠けるなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎探偵オペラミルキィホームズ第5話「かまぼ...
みんなでキノコを焼く。ネロは魚釣りに行く。そして、魚もってくるが、ネコのカマボコがいない。そして、車にひかれそうになったところに、トイズで助けられる。メアリー声-中原麻... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/15 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる