水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
画像

先週G3になったと思ったら、今週は何の説明もなく突然4人に戻っておりました。
まったく自由な作品だな。



画像

画像

画像

画像

いやしかし今回は先週の不振が嘘のように凄かった。ネタの方向性が違いますが4話の勢いが戻ってきた感じです。
凄まじいスクワットとか、なぜかダンバインとか、いちいちツッコミどころをあげていたらきりがなくて、笑いどころの豊富さとしては4話以上だったかも。



画像

画像

画像

画像

このまま入れ替わったままとか考えちゃう王女も凄いが、会長の説得で自分の道を決めたようです。
まったく通りすがりの会長さんはこの作品の良心だな。

そういえば今のところアンリエットだけは崩れたことがないですが、この娘が壊れたら大変な事になりそう。




画像

画像

ずっとバレないままだったのに円周率で正体が分かるって、シャロはどんな扱いなんだ。
G4の面々もそれで理解しているし。

でも今回のシャロ見ていると芯はしっかりした娘みたいですね。



画像

画像

王子がわざと嫌われるようにしているな、というのは途中でなんとなく分かりますが、まさか狙いがばあさんの方だったとはあまりに予想外。
その後のキスシーンが濃厚すぎてどうしたらいいんだ。

「国は私がなんとかしてみせます」と王女が言っていましたが、ばあさんとの組み合わせでも一応繋がりが出来るし、これで結局国は助かりそうだな(笑)。



画像

ちゃんと除湿器が届いて、かまぼこが綺麗になって満足そうにしているのが細かい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よしのの文は超キモイ。
だから、死ね。
よしの
2010/11/15 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる