水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おとめ妖怪ざくろ 第9話「さち、恋々と」

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週かなり忙しかったため、更新遅れています。
今週中には元のペースに戻せると思います。



(C)星野リリィ/幻冬舎コミックス・ざくろ製作委員会
画像

画像

牛乳飲んで、凄いリアクションするざくろに笑った。
まあ、確かに甘いけど、牛のイメージまで思い浮かんでしまうのね。



画像

画像

「いざ、妖々と 」の台詞とか歌とか、久しぶりに一連のシーンが見られましたが、序盤で技を決めようとした場合は
通用しないというバトルアニメのお約束に従い、倒すことが出来ずに逃げられました。
せっかく久々のバンクだったのに。



画像

画像

実質、今回の話は前回が変則カップルだった分、元のカップルがイチャつくのがメインという感じか。

これまで薄蛍にたいして、見事なフォローしていた利劔様、珍しく対応を誤って薄蛍を怒らせました。
でも「いりません!」と利劔にハッキリ言うあたりが薄蛍の成長を感じるというか、逆に二人の繋がりが強くなっているのだなと感じます。



画像

画像

まあ、分かっちゃいたがやはり花楯は敵側の人だったか。
これで見ている人には正体が確定ですが、今後はどんな形でざくろに正体を見せるのかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとめ妖怪ざくろ 第9話「さち、恋々と」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる