水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話/第4話

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

「DOG DAYS」に続いて、こちらも更新遅れていたので2話まとめて。


画像

画像

かなこの百合妄想は学院内にとどまらないようで、OLの妄想もなかなか凄かった。今のところ同年代にも相手にされていないのにどうやったら年上に手が出せるのやら。

で、今回の本題はダイエットのようです。



画像

画像

画像

話自体はダイエットで絶食した場合ではよくある、だんだん意識が飛んで奇行に走るパターンですが、最後のオチでアバンとちゃんと繋がって与那国さんに噛みついたのは面白かった。



画像

続けて4話。
これいつまでこの杉田OPなんだろう。やけにハイクオリティで面白いといえば面白いのだけど、そろそろCMで流れている本来のOPが聞きたいのですが。



画像

画像

話は3話の続きで、減量中のかなこが与那国さんに噛みついたことに関する裁判。
また茉莉花の中の人が喜びそうなゲームネタです。



画像

オチは2週間ぶりに神父ネタ。前々回でしつこくやられたので、ドアが開いた瞬間にもう笑ってしまった。



画像

画像

画像

やると思った。絶対やると思ったよシャフト!

早速出てきた「まどかマギカ」ネタ。
このまま予告パートだけで終わらせるのは勿体ない。本編でも思いっきりやれば元作品との相乗効果でこちらもDVDの売上UPが狙えるでしょう(笑)。

しかしこれ、「まどかマギカ」放送が最後延期になった為に、放送終了から物凄い短期間でのパロディ化になってしまったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話/第4話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる